エコチルやまなしHome > エコチルやまなしからのお知らせ > 3月7日(土)、8日(日)の8歳学童期検査・総合健診は中止いたします

エコチルやまなしからのお知らせ

3月7日(土)、8日(日)の8歳学童期検査・総合健診は中止いたします

3月に実施するエコチル調査の8歳学童期検査にお申し込みをいただいた皆様には、2月20日付で、「学童期検査を実施する」旨をご案内したところでございますが、このたび、山梨大学医学域長及び附属病院長より新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、「各種集会等については原則中止」の方針が示されました。

これに伴い、3月7日(土)、8日(日)に予定しているエコチル調査の8歳学童期検査・総合健診も「中止」とさせていただくことになりました。ご予約をいただいた皆様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、延期の可否につきましては、今後の新型コロナウイルス感染症の流行状況等を踏まえて慎重に検討し、追ってご連絡いたします。

皆様におかれましては、石鹸と流水による手洗いや手指のアルコール消毒、マスク等の咳エチケットを徹底していただき、感染予防に努めていただきますようお願い申し上げます。

 

エコチル調査甲信ユニットセンター
センター長 山縣然太朗

【お問合先】エコチル調査甲信ユニットセンター
(エコチルやまなし)
電話:055-273-1258

ページトップへ