エコチルやまなし > エコチルやまなしからのお知らせ > お知らせ > エコチルママの会「ベビーマッサージ教室」を開きました!

エコチルやまなしからのお知らせ

エコチルママの会「ベビーマッサージ教室」を開きました!

IMG_3658_R IMG_3686_R

4月23日(木)、甲府市川田町の山梨県立青少年センターリバース和戸館で、「エコチルママの会ベビーマッサージ教室」を開催しました! 午前の部に18組、午後の部に20組の親子にご参加いただき、中澤エリナ先生の指導のもと、赤ちゃんとお母さんがふれあいのひとときを楽しみました。

ベビーマッサージのイベントは、昨年大好評だったため、今回は午前と午後の2部制とし、2014年6月~11月に生まれた赤ちゃん558人を対象に参加希望者を募集したところ、午前の部に70通、午後の部に59通の応募をいただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。残念ながら参加できなかった皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

エコチルやまなしでは、これからも親子で参加できる楽しいイベントを企画していきますので、是非またご参加くださいね。

ページトップへ