エコチルやまなし > エコチルやまなしからのお知らせ > お知らせ > 「エコチルやまなし皆勤賞」を創設しました!!

エコチルやまなしからのお知らせ

「エコチルやまなし皆勤賞」を創設しました!!

エコチル調査はご参加いただいている皆さまに半年に1度、質問票をお送りし、お子さまの成長発達や健康状態などについてご記入いただく「質問票調査」を実施しています。毎日の家事や育児、また仕事を再開されているお母さまも多く、お忙しい日常の中で少々手間のかかる質問票にお答えいただく、というお願いは心苦しくもあるのですが、およそ8割の方々が、毎回きちんと提出してくださっています。

エコチルやまなしでは、こうした熱心に取り組んでくださっている参加者の方々に感謝の気持ちを込めて、このたび「エコチルやまなし皆勤賞」を創設いたしました。これはお子さまが3歳6ヵ月を迎えるタイミングで、生後6ヵ月から3歳までの質問票の回収状況を確認し、6冊中5冊以上、提出してくださった方に賞状と記念品をお贈りしようという試みです。

記念品はエコチルやまなしのキャラクター「ぼこっち」をデザインして、オリジナルエコランチバッグを作りました。お弁当バッグとしてはもちろん、お財布とケータイをささっと入れて、ちょっとしたお出かけに、また小ぶりのサイズなのでお子さまにもかわいらしく使っていただけると思います。お子さまが3歳6ヵ月を過ぎた参加者さまから順次確認して、発送してまいりますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね!!
なお、質問票はいつでも受け付けています。お手元に質問票をお持ちの方は、甲信ユニットセンターまでご返送いただけると幸いです。引き続き、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

ランチバッグ_R

ページトップへ