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エコチル調査謝礼ポイント

エコチル調査甲信ユニットセンター(エコチルやまなし)では、質問票にご回答いただくごとに、謝礼として1,000円分のポイントを付与しています。詳細は以下の通りです。

謝礼ポイント付与の流れ

1.質問票にご回答・返送

甲信ユニットセンターより送付される質問票に記入し、ご返送下さい。

2.エコチル謝礼ポイント付与

毎月、5日までに甲信ユニットセンターに返送された質問票に対する謝礼は、翌月10日にポイントの付与が行われます。6日以降に届いた分につきましては、翌々月の10日にポイントの付与が行われます。

3.ポイント付与をハガキとメールでお知らせ(メールはアドレスをご登録していただいた方のみ)

ポイント付与が行われたことは、皆さまにハガキにてお知らせします。 メール配信のご登録方法につきましては下記「メールアドレスご登録のご案内」をご確認下さい。

4.付与されたポイントはダウンロードしてご利用下さい

WAONカードへのダウンロード、ご利用の方法の詳細につきましては、下記「エコチル謝礼ポイントお受け取り方法」をご覧下さい。

エコチル謝礼ポイントお受け取り方法

WAONステーションでのお受け取りが簡単にできるようになりました!

WAONカードをかざし「全ポイントチャージ」をタッチするだけで、ポイントのダウンロードと電子マネーへの交換が一度にできます。

waon_stationcharge

イオン銀行ATMでのお受け取りは、従来通りの手順でお願いいたします!

1.WAONエコチル謝礼ポイントをダウンロードします

tokuten

2.WAONポイントをWAON(電子マネー)に変換します

waon_point

ご利用方法

WAON加盟店でお支払いの際に「WAONで支払います」とお申し出ください。
WAONボタンを押し、レジに設置された読み取り機にWAONカードをタッチしてください。 「ワオン!」と鳴ったら、お支払い完了です。

WAONにチャージ(入金)をします

Q&A よくいただくご質問

Q1:謝礼ポイントはいつ付与されるの?

A1: 質問票の到着日によりことなります。

ポイントの付与日は質問票の到着日によりことなります。
5日迄に質問票が甲信ユニットセンターに到着した場合、翌月10日にポイントが付与されます。
6日以降に質問票が甲信ユニットセンターに到着した場合、翌々月10日にポイントが付与されます。
たとえば・・・
4月6日~5月5日の間に甲信ユニットセンターに到着 → 6月10日にポイントが付与されます。
※質問票到着月の5日が土日祝日となる場合には、翌月のポイント付与となることがあります。
メールアドレスを登録していただくと、ポイントの付与がメールにて通知されます。

Q2: ポイント付与お知らせメールアドレスを変更したいのですが

A2: メールアドレス変更時は再登録手続きをお願いします。

WAONポイント付与のお知らせメールアドレス変更時の再登録については、以下のように手続きをお願いします。
再度QRコードを読み取るか、 ecoyamaon@yamanashi.ac.jp(エコチルやまなしのWAON専用アドレス)宛に次の内容を送信して下さい。
本文に、
①お子さまの生年月日(例:20130208)
②お母さまのお名前(例:山梨花子)を記載

メールアドレスご登録のご案内

ポイント付与のお知らせの他、甲信ユニットセンターより各種ご案内を送らせていただきます。

1.QRコードを読み取っていただくか、 甲信ユニットセンターのアドレス (ecoyamaon@yamanashi.ac.jp)を直接入力し、宛先を設定してください。

2.本文に、お子さまの生年月日と、お母さまのお名前を記入してください。
①お子さまの生年月日(例:20130208)
②お母さまのお名前(例:山梨花子)

3.送信してください

WAONポイント付与のお知らせメール登録の注意事項

※注1:皆さまの携帯電話でパソコンからのメールを拒否設定(迷惑メール設定)しているとお知らせはお届けできません。拒否設定を解除するか、受信設定(ドメイン指定等)などの必要があります。ポイント付与のお知らせは、次のメールアドレスから送信されます。
*送信用(お知らせお届け用)アドレス: ecoyamaonycc@yamanashi.ac.jp
拒否解除の設定のためアドレス設定やドメイン設定を行う際は、上記アドレスを受け取れるように設定してください。

※注2:メールアドレスの先頭に記号(-、~、^など)がありますとご案内のメールをお送りすることが出来ません。
例1) -XXXX-@XXX.XX.jp 例2) =XXXX@XXX.XX.jp

※注3:メールアドレスの中に“.@”や“..XXX@”(@の前のピリオドやピリオドの 連続)がありますとご案内のメールをお送りすることが出来ません。 お知らせをお届けすることが出来ないメールアドレスの例
例1) XXX.@XXX.XX.jp 例2) ..XXX@ XXX.XX.jp

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